記事一覧

うんぬ。

ファイル 165-1.jpg

過去の仕事絵。
ちょうどWCで盛り上がってた時に描いた記憶が。

ヒソ

ファイル 164-1.jpg

「映像流出!とある人妻のヒミツ!!」みたいな。
原稿を加工してみた。

まぁ昨日のNASAのアレですが。
なんというか。
・・・うん。

12月なので

ファイル 163-1.jpg

シスター。
例のごとく仕事絵。

さて・・・。
あと数時間でNASAより何か重大な発表があるそうで。
色々と憶測が飛んでますが、何なのでしょうね。

土星で何やら発見があったとか云々があるのですが
それと関係あるんでしょうか。

仕事絵

ファイル 161-1.jpg

過去の仕事絵線画。
ツインテールとか昔はほとんど描いた事無かったのだけどw


お隣は何やら騒がしくなっておりますな。
まぁこれ以上の武力的展開は何時ものごとく進行しないとは
思いますけどね。
しかし厄介だ、ほんとに。

くろねこさん

ファイル 159-1.jpg

黒猫さん7~8年後あたりを想定。
胸は残念な感じで。

とらぶるの

ファイル 158-1.jpg

保健の先生のつもり。
久しぶりにキャラ絵を描いてみた。

ページ移動